yamamotosinyaの日記

仕事を離れて、ライフスライスな記憶として………

カウボーイ家族で肉と野菜

f:id:yamamotosinya:20141106212705j:plain

カウボーイ家族~ステーキ・ハンバーグ&サラダバー~

ステーキ・ハンバーグ、そしてサラダバーの「カウボーイ家族」にて定番メニューの「アンガスステーキ 200g」、鉄板からはみ出した肉が視覚的にも満足度を高めてくれるコイツをガブリと食してきましたよ。
 
JAF会員だと10%オフという情報を知って以来、そしてカウボーイコスプレのフロアスタッフさんのノリノリな感じに、なんだかハマってしまったファミリーレストラン
 
サラダバーコーナーにあるのは生野菜やポテトなどのサラダ類だけでなく、もちろんプリンやゼリーといったスイーツもあるのですが、ユニークなのは温かいパスタ(ミートソース)が用意されていること。この手のサラダバーではおなじみのカレーライスがあるのも当然であります。
 
そして食べ過ぎました(汗)
 
 
しーゆー!