yamamotosinyaの日記

仕事を離れて、ライフスライスな記憶として………

肉の万世、ランチでとんかつ240g

肉の万世・新座店にてランチ。
 
f:id:yamamotosinya:20141217222548j:plain
 
充実した平日ランチから選んだのは、ロースとんかつ240g(税込み1000円)

http://www.niku-mansei.com/contents/03menu/pdf_menu/weekday_roadside.pdf

 

オーダー時に「すごくボリュームありますよ」と確認された理由は、テーブルに並べられた皿を見て納得。

240gという表記よりも、ダブルサイズと書いていただきたかった! と思わずつぶやくほど。画像ではわかりづらくありますが、なんと2枚のとんかつが重なっているという超ボリュームのドリーミング状態。 

 

肉は完食、キャベツも完食しましたが、ご飯のおかわりまでは届かなかったのに、寄る年波を感じてみたり。

 

今日は、夕飯抜きです(汗)