
yamamotosinyaの日記

仕事を離れて、ライフスライスな記憶として………

フォークとナイフでランチ、ただしお店の名前は~100本のスプーン~

 

f:id:yamamotosinya:20150629141744j:image

ちょっとこだわったファミリーレストラン「100本のスプーン」にてランチ。

 

スープストックトーキョー系列のレストランゆえのネーミングであり、ランチメニューにも基本的にスープがついている(サラダとの選択制)のも特徴でありましょう。

 

写真にある本日のチキンなランチ(1580円)などは、スープストックトーキョー的なおなかにたまる感じが好印象。

 

そして、店舗やフロアスタッフの醸しだす雰囲気も、しっかりブランディングされている印象なのでした。

 

残念なのは、食後のアイスコーヒーがイマイチで、飲む気にならなかったことくらいでしょうか(苦笑)

 

 

 

100spoons.com