yamamotosinyaの日記

仕事を離れて、ライフスライスな記憶として………

SMEの公式MAD映像を見たくなる! クリエイション♪ クリエイション♪ クリエイション♪♪


岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video

メジャーデビュー一発目(?)から話題となっている岡崎体育の「MUSIC VIDEO」。MVあるあるソングと、歌詞を再現する見事なMVと、その中でのパフォーマーとしての魅力にイチコロなのですが、こうなったら「あるある」ネタを過去の名作からピックアップしたMAD的なMVも見たいと思ったりして。

レーベルがSMEソニー・ミュージック)ということは、同社が権利をコントロールできる範囲のMVからピックアップしても、かなり豪華な4分間になりそうですけれど…。

 

個人的には「何かを拾って振り返る」がツボです(笑)

 

【追記】

MVの2分25秒あたりのビンタされるシーンで、クルマのインパネに後のシーンで拾うことになる天使のおきものが置いてある芸の細やかさにも感激です(汗)